2013年12月31日

一年を振り返り

131220-155026.jpg

あと2時間ほどで、平成25年も終わろうとしています。
おGN号 元気ですよ
でも今年は、余りのってやれなかったな〜。

ブログ記事数も、今年はめっきり減って63記事でした。
やっぱり乗ってやらないと、なかなか記事UPはできませんね。

まあ、来年もぼちぼち バイクライフ楽しもうと思ってますので、よろしくおねがします。
ジジイのたわいもない ブログねたUPしますので、付き合って下さいね。

それでは皆様、良いお年を・・・・
posted by udonko at 22:12 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賀正

御久し振り・・過ぎでしょうか?

今年も コメント 入れさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。         
Posted by 1300rs at 2014年01月01日 21:17
1300rs様
コメントありがとうございます、
返事がくれて新年早々真に失礼しました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も、1300RSさんにとってよきGNライフの年でありますように・・・・
Posted by udonko at 2014年01月11日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック