2014年01月11日

遅ればせながら・・・・

遅ればせながら、新年おめでとうさんです。

あっという間に、新しい年になり、もうすでに10日も経ちました。
年末から、寒い日が続き、とうとう、ここ滋賀でも雪がわずかに積もりました。

140110-082338.JPG


140110-083624.JPG


そんなんで、まだ郵便局にしか、おGN号を走らせていません。
ことしは、どんだけ乗れるんだろうかな〜。

年末、どうでもいい出費ばかりが続き、欲しいものの順番ががなかなか巡ってこれません。

あれも、これもいいな〜とは思ってるんですけどね〜。


今年のGNライフの目標として、秋に一泊の信州へ走れたらな〜と小さな目標を。

行ってみたいな〜。

小さな目標ですが、それをクリアーするためには、
いろいろと高いハードルを越さなければ、到達できないことは自分なりに解かっています。

今年こそ、その高いハードルを越せる年でありますように・・・・

posted by udonko at 07:18 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック