2014年01月19日

不思議なものです

昨晩から、えらい風が轟々と吹いていたもので・・・・

140119-071618.jpg


案の定今朝起きてみると、雪が積もってました。
日曜日ですが、こんな日は一足早く、家を出るのに限ります。

おかげで、ゆっくり、コーヒー飲みながら、久しぶりに記事UPしてます。


不思議なものですね。
何故か、大学受験のセンター試験前後は必ずと言っていいほど全国的に天気が荒れますね。

もう、あれから一年も経つんですね。
昨年は、ピリピリの時期でしたが、今年は、のんびりと・・・・・
いえいえ、我が家の大学生は、いつ起きてるやら?????。


全国の大学受験の皆様
こんな日は、一歩一歩確実に前を目指して、進んでくださいね。



posted by udonko at 08:21 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385547084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック