2014年05月18日

全国ミーまであと・・・


一年に一度の、GN倶楽部全国ミーティングが来週5月24日に執り行われます。
集合場所は、昨年と同じく 道の駅三岳 往復500Kmのツーになります。


140516-081740.jpg
今年は、5月後半の予定でしたので、なんとか田植えを15日に終わらせました。
そんで、「また連休を・・・」 とは なかなか言えませんので、日帰りの予定です。

高速に乗れるバイクでしたら、500Kmは軽いでしょうが、原二となると、「忍」 の一字です。
だから、一年に一度がんばって、皆さんに会いにいけるのかもです。
これが、毎月の定例ミーティングだったら、こんなに気合は入らんでしょうな〜。

倶楽部の人数も、もう600人もいらっしゃるので、おそらくだれが、だれかわからんでしょうが。
その辺はお許しを・・・・

600人の大所帯って言うのもすごいですね。
とうとう Mixi のGN125のメンバー数に達しましたね。
さて果て、当日は何人メンバーが揃うのでしょうか?
まあ過去の傾向からするとおおよそ1割の60人ぐらいでしょうか?
集合写真は、米粒にしか写らんでしょうな〜。


とにもかくにも、24日までに、クラッチとブレーキパッドの交換はしなくては・・・・
リアタイヤも交換したいんだけどな〜。
こればかりは、予算の都合でお預けになりそうかな〜



140517-142654.jpg
おGN号のタンクに、ココパパさんから頂いた全国ミーのステッカーを貼りました。
余り、シール類とか貼らない人種なんですが、こればかりは貼っておかないと・・・
ココパパさんに感謝です。

posted by udonko at 18:10 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
今年は私も全国ミーに参加できそうです。
家から片道310kmも有るので、日帰りは無理ですが、
当日は午前4時ごろ出発して、米原経由で三岳へ向かいますので、どこかで追いつくかも知れません。
会場で再会できる事を、楽しみにしております。
Posted by 遊じん at 2014年05月19日 19:23
遊じん様
コメントありがとうございます。
ずいぶんとごぶさたしてます。
しまなみ街道の記事詠ませてもらいましたよ。
netで、ツーリングレポートを読んでると久しぶりにならないのが不思議です。
一昔は、ツーリングの武勇伝を耳で聞くのが楽しみでしたが、
時代はすっかり変わりました。

今年も日帰りの強行スケジュールですが、参加しようと思ってます。
21号線を走り、北上する予定です。
毎度の事ながらのんびりと行く予定です。
Posted by udonko at 2014年05月20日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397323020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック