2014年07月03日

湖南林道マップ完成

先日の、三国越道を走り終えての感想は 「う〜ん もうひとつ・・・・・」でした。

なぜ?

前回走った さば街道が意外によかったのもあります。
短かったし? オフロードが無かったし?・・・・・

諸説いろいろと在るんですが、やっぱり期待が大きすぎたのが一番でしょうか。
かなり長い道のりで、途中迷いやすい分かれ道が多く、なかなか、チャレンジできなかったので。
走るのが後々になり、その分、期待が徐々に大きくなりすぎたんじゃないかと。


でも、この道は、制覇せずにはいられなかった理由がひとつあります。
それはですね・・・・・





とうとう今まで走ってきた山道がツーリングコースとしてつながりました。
こんなかんじなんですが・・・・

IMG1075.jpg
(これはキャプチャ画像です)


赤、紫、緑、朱とそれぞれ接続を含めて40Kmで、全て走ると200Km以上になります。
カッ飛べる区間が少ないんで、丸一日かかるんじゃないかと思います。
各コースのスタートとゴールはコンビニにしてますので、好きなところからスタートできます。
滋賀といえば、琵琶湖一周ですが、もう琵琶湖はいいや って方にはお勧めです。



これが作りたかったんです。
posted by udonko at 20:43 | 滋賀 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖南林道マップ:
嗚呼っ!
これ欲しいっ♪

これには、例の「石山練習所」は含まれますか?
Posted by チェント at 2015年03月28日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック