2015年02月09日

寒い一日

いや〜 今日は寒かったですね。
全国的に今年一番の冷え込みだったんじゃないでしょうか。
ここ大津でも、お昼の最高気温は3℃に達しませんでした。
雪こそ降ってはいませんが、風が強く、体感気温は氷点下でしょう。
県北部は、結構の積雪があり、奥琵琶湖方面はしっかり積もってるでしょう。


今朝は、こんなに寒くはならないだろうと思い、おGN号で出勤したのですが、
わずか、5〜6Kmの距離ですが、ガクガク、ブルブルでした。風は強いし、あおられるし。
ジャケットが薄かったせいもあるんですが、まさしく 刺すような寒さでした。

おGN号の方はと言うと
バッテリー変えてから、こんな寒い朝でも、一発始動です。
オイルの漏れは今のところ大丈夫な感じですね。

おそらく一年の気温は、今日を境に平均的に暖かくなるのかな〜 って思える一日でした。
posted by udonko at 21:04 | 滋賀 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイクじゃなくて
バスケかいねえ........
お久です........
今回の事故でもまた生き残ってしまった
未練タラしくねえ
秋口にはまたGNかマローダに乗りまっせ
へへへ昭和人間はしつこいよ
Posted by gigirider at 2015年05月31日 21:19
gigirider様
コメントありがとうございます。

ブログ更新は滞ってましたけど、皆さんのブログは読ませてもらってましたよ。
昭和人間は、サイボーグになってもバイクにまたがるんでしょうね。
本当に、気をつけてくださいね。
でも、よくもまあ、奥方様が次も許可してくれましたね・・・

高校生の時は、そんなには面白くなかったんですが(とはいえ県の強豪校でしたが)
社会人チームに入り、また、そこを卒業して、ますますバスケが面白くなりました。
不思議なものです。
高校の時、今のバスケに対する探究心があれば、もっとよかったのにと思う次第です。
Posted by udonko at 2015年06月04日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック