2016年01月31日

年の瀬に

 もうあと10分ほどで、年が変わります。
何の変哲もない大晦日なんですが・・・
何の変哲もないのは大変ありがたいことなんですけどね。

自治会のもろもろでなかなかGNに乗れなかった年でしたが、
まあそんな年もあっていいんじゃないかと思ってます。
おGN号は・・・ いたって健在ですよ。

151218-155119.jpg


倉庫に置いてきぼりで少々ご機嫌ななめみたいですが、
かまってやれば、セル一発で、期待に答えてくれてます。
ただ、こうも乗る機会がないとやっぱりかわいそうですわ。

来年の3月に5年の自賠責が切れるので、これで通算7年目に入ります。
次も5年の保険に入ろうと思ってますが、メカ的には軽くクリアされそうです。


バイク乗りには、なんかある一定の周期があるんじゃないかと。
来年は、ライダー復活の年になればと思っています。
それでは、皆様良いお年を・・・。
posted by udonko at 23:55 | 滋賀 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有難うさん
タブレットはpc編集時間待ちの暇潰しネット徘徊用
マックブックには及ばないしね
あっしの近況は、なんもかも落ちぶれて
LittleCubとのんびりとrelade中れす
Posted by gigirider at 2016年02月24日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431943112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック