2016年12月15日

Best Tourist

今年も、残すところあと2週間と2日。

2016年 一文字漢字は 「金」でリオ五輪の金メダルラッシュのことだそうです。
また流行語大賞には 「神ってる」 という言葉らしいですが、あまりぴんとはきません。

紅白と歌謡大賞は大晦日までお預けとして、
私 udonkoが独断と偏見で選ぶ、「2016 GN BEST TOURIST」賞

ブログをサボってましたが、GN倶楽部の倶楽部員さんのブログ閲覧は
毎日の日課のごとく、楽しませていただいてました。

「リア充賞」とか「ベストブログ賞」とか「ベストカスタム賞」とか
そこまで独断をしてしまうと、後でいろいろたたかれたりするので、
ここは、一つだけにすることに。

でもBEST TOURISTはおそらく満場一致じゃないでしょうかね〜。
この方でしょう。


tabikosan.jpg

(画像は本人様のブログより拝借しました。)

知る人ぞ知る 「タビコ」さん
昨年の四国に続き今年は北海道とお一人で、走り回っておられます。
北海道では、GNとともに痛い目に合われたそうですが、
それにもめげず、復活後も、一人旅を満喫されておられます。
私が数年かかった、日本のいろいろな道をわずか2年足らずで完走されてます。
すごいの一言です。
それと、ブログヘッダーの 「お前は、ばかだから、バイクに乗る資格がある」
このインパクトはかなり強烈ですね。最初は解りませんでしたけど。

バイクでのツーリングの基本は ソロ これぞライダーの真骨頂。
私はそのように思います。
ツーリングレポートには書ききれない思い出があるのを解りながら、
いつも、ブログを拝見させてもらってます。
くれぐれも事故のない様、トラブルに巻き込まれないよう祈ってます。
来年も、楽しいソロツーリングのレポート期待しております。

それと、画像の万歳ポーズ なんとなく解ります。
不思議と、ピースポーズじゃないんですよね。
大自然をバックにすると、ああなっちゃうんですよね。

photo35.jpg




posted by udonko at 10:41 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック