2017年08月14日

ちょっとお買い物


170814-174758.jpg
いつもの、毎年ながらの盆休みになったので、
朝から裏の畑の ごたごたを処理して、お昼寝して、
少し涼しくなったところでイオンへお買い物に行きました。




170814-180823.jpg
100均で 老眼鏡と 青色のボールペンを買う予定が、
ボールペンがなくてこんなものを買ってしまいました。
以前から欲しかったのですが、
今時の 文具は 本屋さんに売ってるんですね。意外でしたけど。
親父に 高校の時に買ってもらった万年筆です。
今ドキ万年筆って中高生は使いませんが、
ボールペンと違って意外と 書き心地がいいもんで、インクを探していた次第です。
少なくとも日記はこの万年筆で金を書きたいなと考えています。


170814-175617.jpg
盆休みですが、意外とイオンは空いていて、人もそんなに多くありませんでした。
1人で来たもので あちこちいろいろ久しぶりに見て回って帰りました。


posted by udonko at 23:00 | 滋賀 ☁ | Comment(1) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はエリミネーター125買いました。
近所散策用です。
とても、信州まで行く気力がありませんが、記事楽しみにしています。
お気をつけて。
Posted by 森乃虎次郎 at 2017年08月27日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。