2017年12月01日

寒っ!

いつもお世話になっている、「バーバーudonko」の理髪師さんは、
年末忙しくなるそうで、すこしはやいのですが、新年用の散髪を。


171130-222343.jpg

すこし短くする傾向があるのですが、
ちょっとこの時期にここまで短くされると 寒くって。


171130-222412.jpg

しばらくは、ナイトキャップかぶって過ごさざるおえませんわ。

「家でダウンはないやろ」 って
いえいえ、我が家では、暖房費を節約するため、各自厚着してます。
病気の後もあって、一番の厚着ですがね。







171130-201912.jpg

駅前通りのイルミネーションが師走の街を飾ってました



posted by udonko at 22:38 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | もろもろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。