2014年01月19日

不思議なものです

昨晩から、えらい風が轟々と吹いていたもので・・・・

140119-071618.jpg


案の定今朝起きてみると、雪が積もってました。
日曜日ですが、こんな日は一足早く、家を出るのに限ります。

おかげで、ゆっくり、コーヒー飲みながら、久しぶりに記事UPしてます。


不思議なものですね。
何故か、大学受験のセンター試験前後は必ずと言っていいほど全国的に天気が荒れますね。

もう、あれから一年も経つんですね。
昨年は、ピリピリの時期でしたが、今年は、のんびりと・・・・・
いえいえ、我が家の大学生は、いつ起きてるやら?????。


全国の大学受験の皆様
こんな日は、一歩一歩確実に前を目指して、進んでくださいね。



posted by udonko at 08:21 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

遅ればせながら・・・・

遅ればせながら、新年おめでとうさんです。

あっという間に、新しい年になり、もうすでに10日も経ちました。
年末から、寒い日が続き、とうとう、ここ滋賀でも雪がわずかに積もりました。

140110-082338.JPG


140110-083624.JPG


そんなんで、まだ郵便局にしか、おGN号を走らせていません。
ことしは、どんだけ乗れるんだろうかな〜。

年末、どうでもいい出費ばかりが続き、欲しいものの順番ががなかなか巡ってこれません。

あれも、これもいいな〜とは思ってるんですけどね〜。


今年のGNライフの目標として、秋に一泊の信州へ走れたらな〜と小さな目標を。

行ってみたいな〜。

小さな目標ですが、それをクリアーするためには、
いろいろと高いハードルを越さなければ、到達できないことは自分なりに解かっています。

今年こそ、その高いハードルを越せる年でありますように・・・・

posted by udonko at 07:18 | 滋賀 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

一年を振り返り

131220-155026.jpg

あと2時間ほどで、平成25年も終わろうとしています。
おGN号 元気ですよ
でも今年は、余りのってやれなかったな〜。

ブログ記事数も、今年はめっきり減って63記事でした。
やっぱり乗ってやらないと、なかなか記事UPはできませんね。

まあ、来年もぼちぼち バイクライフ楽しもうと思ってますので、よろしくおねがします。
ジジイのたわいもない ブログねたUPしますので、付き合って下さいね。

それでは皆様、良いお年を・・・・
posted by udonko at 22:12 | 滋賀 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする